プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりお勧め。ミッションインポッシブル
mission inpposible

私はトム クルーズのファンではないんですが、このシリーズは封切りとともに見に行くことにしています。

2作目がいいと3作目。3作目が好いと4作目にはもっと期待がかかって来るし、今度はどれだけがんばれるか見てやろうじゃないの。。。みたいな人たちもかなりいるはず。

1つのフランチャイズが3作目くらいまで続けばいいほうなのですが、(子供映画は別ですよ。ハリーポッターとカリブの海賊シリーズとか。私みたいに3作目から見ない人が多くても、小さな子供がどんどん大きくなって観にいくわけですから)ミッションインポッシブルは第4作目。

日本でも同時公開のようなので、ぜひ観にいってください!

二時間の間、大いに笑って、はらはらして、驚いて。。。。楽しめます。

今回のキャストに私の好きな英国のコメディー俳優であるサイモン ペグ(ホットファズ、ポール)が出演ているので、今回はコメデイー路線も混ぜてあるんだ。。。。

なんて思っていた私ですが。。。

大笑いする場面が多々あり、驚きました。ゲラゲラ笑えます。

やっぱり4作目となると方向を少し変えるのも大事ですよね。

もちろんアクションも特撮も前回より手がこんだ作品になっています!!!

今回はパリ、ドバイ、ロシア、インドでのロケーションも見ものです。

50を過ぎたトム クルーズはやっぱり年をとったな~というのは隠せませんが、やっぱり企画から主演までをやっているこの作品には全力投球しているのがありありと分かるエネルギーたっぷりの演技を見せてくれます。

カクテルとかトップガン。。。それより前のアウトサイダーズから彼をを知っている私も同じように年をとってきているのね。。。というのを実感しました。

話のすじは。。。。。。

チケットを買ってぜひ観てくださいね。

家族でとっても楽しめる作品です。



ポチしていただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

わたしもこの映画絶対観よう! と思ってます。

今年は (というか今年も) Nobukoさんにとってはめまぐるしい1年だったのでは? 特にお子さんたちの活躍は素晴らしいですね!
アメリカ在住先輩でいろいろと勉強になります。 来年もどーぞよろしくね。
[2011/12/27 11:27] URL | KEIKO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Keikoさん
お正月映画として本当にお勧めの作品です。息子ちゃんたちでも楽しめると思いますよ!
本当に、いつもブログの記事で楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[2011/12/30 20:07] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/270-b0896be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。