プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のクリスマスパーテイーでの運!!!!!!
コメントのお返事が遅れましたが、今日、お返事いたしました。
毎日喜びと励みになっております

本当にありがとうございます!

さて、金曜日と土曜日は殺人的なスケジュールだったので、昨日は家で娘とゆっくりしました。

旦那の会社のクリスマスパーテイーでは二年連続、くじ引きなどで景品が当たり、今年もスゴーーク期待していた私たちでしたが。。。。

二年前、チーズケーキファクトリー、デイブアンドバスターズ(ゲーセンやプールテーブルのあるレストラン&バー)、映画ギフトカードセット。200ドル相当。

去年、アイパッド、オールドネービーのギフトカード$50ドル、デイズにーオンアイスのチケット6枚。多分800ドル相当くらいの価値があったと思います。。。。。。

そして今年は!!!

0.

0でしたーーーーー!

ホテルの会場で20以上のテーブルがあったかと思うのですが、うちのテーブルにいたカップルはつきまくっていました。。。。。

ボーナス500ドル。(これはご主人が表彰されたからです_サンディエゴシーワールドの年間パス2枚。映画館証券4枚(2枚組のが2回当たっていました。)

うちはせめて過去二年がよかったのでなんとなく諦めがつきますが、ほかのカップルたちは結構シラケテいましたね。

さて、恒例のクリスマスパーテイー。

毎年、ギャンブルナイトということでブラックジャック、ダイス(さいころを転がすゲームなんですがいまいちルールがわかりません)、ルーレットなどのテーブルがいくつも用意され、プロのデイーラーもいてまさにベガス気分なパーテイーです。

パーテイー会場に着くと1人300ドルずつゲーム券(チップに代えられます。)とドリンク件2枚ずつをもらい、ギャンブルを楽しんだ後、デイナーと表彰式。その後またゲームを楽しんでから、トップ3の一番お金を増やした人たちに景品を選ぶ権利が与えられます。景品は毎年いろいろ変わります。

うちなんか夫婦でスタートの600ドルがエンドに同じくらい残ったくらい。。。

私はもっぱら見ているだけですけど。

旦那もギャンブルしないのでほとんどわかっていない様子でした。

600ドルが3000ドル以上にっも増えた人たちが3人いたのには驚きでした!

46インチのテレビ、アイパッドなどを選んでいたみたいです。

他の景品としては

LAキングス、エンジェルズ(これは元プロ野球の選手と食事するのもついていました。)、ダックスの4枚組チケット。

ベッドアンドブレックファーストのギフトカードが3種類。

シーワールドの年間パス2枚組が3組分。

映画館証券などでした。

最終的にチップをラッフルチケット(くじ引きのチケットです)に代えてもらうので、ギャンブルでお金を増やした人には金額に応じてチケットがたくさんもらえる仕組みです。

うちは20枚くらいチケットがあったにもかかわらず。。。0に終わりました。

テーブルに着席したさいに1枚ずつ置いてあったプレイカードによってあたる景品も当たりませんでしたね。。。去年はいすの裏にギフトカードがはってあったりしたので、最初に着席したカップルは全部のいすの裏を確認したとか。。。。

ギャンブルの商社3人が景品を選んだ後は、チケットがたくさん入った箱から担当者が一枚ずつチケットを引いてナンバーを発表していきます。

景品を選んだ後、他の人の景品のほうがよければそれと交換してもいいというルールまでありました。

これでまた会場はエキサイトしていました。

そしてグランドプライツは。。。

なんと

1週間の有給休暇でした。

司会をしているオーナーの口からこの言葉が出たとたん会場はワキニワイテイマシタ!!!

これこそ!!!!

と旦那は思ったようですが。。。。

結果はガッカリ。。。。

私と違って結構くじ運のいい旦那も今回は見放された感じでちょっとかわいそうでしたね。

それにしても。。。

1週間の有給休暇。。。.羨ましい。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
いまごろですが
コメントしたいしたいと思って、ちょっと忙しく、ブログの訪問もできずにいました。
ディズニーチャンネルでいつもお姿見てますよ~
お母さんのお友達なのって子供たちに言っちゃいました。
familytreeすごく素敵! 
息子さんも表彰されまくりですごい! うちの息子もUPenn受験しました。
無謀とわかっているのですが…
[2011/12/22 07:14] URL | yamao #- [ 編集 ]

Re: いまごろですが
yamaoさん
ファミリーツリー。。。やっぱり日本人が出てるのは私たちのエピソードだけなので分かっちゃいますよね(笑)テレビで見ると本当に年をとって太っている自分が怖いです。v-403
年末年始、お忙しいとは思いますが乗り切ってくださいね。うちなんか、息子にエッセイ、エッセイ!と催促してばかりの毎日です。私立校に提出する分は全く終わっていないんです。。。(汗)
[2011/12/22 21:26] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/268-f309478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。