プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー、ANT Farm オーデション!!!
昨日は娘の学校が終わった後、ハリウッドのセンタースタジオまでオーデションに行ってきました。

前日、エージェントからのテキストでディズニーオーデションとあったので(写真選考にパスしてオーデションが来るだけでも大変なんです)とってもエキサイトした私でしたがEメールでのオーデションのインフォを見てビックリ。

ANTファームのオーデションとあったのですが、いったい何のことか解らず(ANTってありんこの事ですよね)帰宅した娘に聞くと殺しから始まった新しい学園物だということでした。

娘は従妹の家に行った時に一度見たらしいのですが番組のことはよく解らないので二人でユーチューブを観て登場人物などを確認しました。

大概オーデションのインフォと共に台本の何ページかがメールに添付してあるのですが、昨日送ってきたPDFはプリント出来ず、(いつもは出来るんですよ)もう一度送ってもらっても同じ事だったので、画面の上で一枚ずつコピーして4枚ほどプリントしたのですがそれ以降はコピーも出来ず娘の手書きとなりました。

そんなこんなでもたもたしている時に限って、同日、息子の学校で大学願書についての父兄会があり、たまたま休みだった旦那と行ってきたり、忙しい夜となりました。

オーデションは大概学校が終わってからというのが定番ですがウチはオレンジカウンティーからハリウッドやシャーマンオークスなどに行くのでアポイントメントタイムは4時以降にしてもらうので渋滞の真っ只中にここまで込むか!というLAダウンタウンを越えて行かなくてはなりません。ダウンタウンに近くなると高速なのに10マイルくらいでだらだらなんてザラです。

少々回り道になってもカープールレーン(二人以上が乗っている場合のみに使えるレーン)のある高速を使ってもすいている時より随分かかります。

オマケにどのオーデションでもそうですが、路駐なので場所を探すのが大変。10分20分ぐるぐる駐車できると事を探すのはいつもの事です。

昨日はラッキーな事にスタジオの前の通りに入るとメーターパーキングから出る車と遭遇。パーキングに時間を取られる事もなくスタジオへ。

ハリウッドセンタースタジオはスイートライフ、ハナモンタナ、アイカーリーを初めとしたデイズニーの番組やニコローディアムの番組などを撮るスタジオです。

各スタジオの前を通ると番組用のセットを立てているところが見えたり衣装さんが衣装を選んでいるのが見えたり、ラッキーだと出演者が歩いていたりして気分もうきうきしてくる感じです。

ANTファーム専用のスタジオビルの二階でオーデションだったのですが待っている間に主演の女の子達がおしゃべりしながら目の前を通ったりして、オーデションに来ている子達はビックリしたようでした。

同じ年頃の子供でも、方やデイズニーの番組のレギュラーとして成功している子。
反対にうちの子を含め、オーデションに何度もトライしてスターの仲間入りをしたい子達。

親としては複雑な心境です。

たまたま娘がとっていたアクティングクラスに来ていた子に会ったのでおしゃべりなどしてリラックスできました。おたがいに、Good Luckと言い合ったりして、いいなーと思いました。

待っている子達の仲には背の高く、体格の大きい子、細身ですらっとした子、人種も髪の色などもまちまちです。
いつも思うんですが、しっかりイメージーを絞ってオーデションしてくれればいいのに。。。。
行く本人も親も大変なのに。。。。
まあ、ディズニーだから、何でもできるんですが。。。

実際のオーデションはほんの3分くらいです。
シテイされた箇所の台本を読むだけ。デイズニーの学園ものなど場合はスゴイ演技力なんて要らず、キャステイングデレクターとプロデューサーのイメージに合えばいいだけなのでオーデションも実物の確認とイメージを見たいくらいなものです。

オーデションの部屋にはキャスティング担当の二人の女性がいて、一人が一緒に台本を読んでくれたらしいです。
手ごたえは????

娘のシーンが終わると二人とも笑っていたらしいですが。。。結果はどうでしょう?

娘はいい経験だったといっていたので私としても満足。
きっとサンディエゴとかサンフランシスコから来ていた人もいるだろうななんて娘と話しながら帰宅しました。

そして今日。

ノースハリウッド(もっと遠いんです)でまたオーデションがあります。

フィーチャーフィルムとありますが、映画などの場合、どんな映画だとかは知らされません。

映画を観ている途中で、”あの台本の中の台詞だ!”なんてこともあります。

今日はポップソングを歌えとあるのでウクレレを用意してまた行って来たいと思います。



ランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになりうれしいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ<
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
ハリウッドママ
はじめまして。インターネットでハリウッドのオーディション情報を集めたくてネットサーフィンしてたら、このページにあたりました。ハリウッドでお子様のオーデションをしている様子とても興味をもちました。私は現在アーバインにすむもので、生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。今後、オーデションとかに望みたいとおもっています。エージェントの探し方等教えていただきたいのですが。もしよろしかったらご連絡ください。競争の激しい世界なので、なかなか情報をとりにくく、そして私も素人でわからないことも多いので、ママ友になっていただければと思って連絡いたしました。ご連絡待っております。
[2012/01/13 14:56] URL | 葉子 #nVifxVus [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/225-691f7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。