プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那。ライブテレビ出演?とっても人騒がせなインタビュー
2日ほど前旦那がエキサイトして仕事から帰ってきました。

アナハイムコンベンションセンターで開かれるオレンジカウンテイーカーショーの紹介でテレビのインタビューに答えるとの事。

旦那の会社の社長はオレンジカウンテイーのカーディラーのアソシエーションの会長なので毎年行われるカーショーについてのインタビューをするんですが、スペイン語チャンネル(沢山あるんです)向けのインタビューをする人がいるということでウチの旦那に白羽の矢が当たったわけです。

朝の番組でカーショーの紹介があるとの事でライブ。

たいした事はないからと言いつつ、旦那はとても楽しみにしている様子。

何を着ていくの?

メイクさんとかいるの?

コールタイムは?

スクリプトはあるの?

などなどの私の質問に答えられなかった旦那は早速担当者に電話。

まさに朗らか!みたいな感じで話していました。

会社のロゴ入りのポロシャツで宣伝したらというと新しいシャツを買いに行くというのでワイシャツとスラックスなどを買いに行ったり。。。いそいそと。。。

そして昨日は遅がけにお客さんが来た様で(アメリカ人は夜中にカーディーラーで車を買ったりします。本当です)帰宅は12時過ぎていました、

そして、コールタイムが朝5時15分という事で4時起きしてでかけていきました。

もちろん私も4時起きです。起きなくてていいと言っていましたがやっぱり送り出してほしい人なんです。

娘にだけナイスと思われても困るので。。。。

そして旦那からのテキストで5分で本番ということだったのですが。。。。。。

テレビをつけて待っていても出てきません。。。。

2つのステーション向けのインタビューということでしたが、旦那から来たテキストでは”テレムンド”という事だったのでそのチャンネルをつけて待っていた私と子供。

直前にインタビューの内容が書いてあるプリントを忘れたと旦那から電話があり、。

私が電話口で内容を読むなどというハプニングまでありました。

図太く見えるうちの旦那も結構あがってるんだな。。。という印象でした。

そして

インタビューの事を連絡した旦那の父さんと妹もテレビの前でスタンバイ。。。。

なのに。。。。

朝の番組ですからカーショーの紹介が数分ずつ他のニュースの合間に流れてはいましたがブロンドのリポーターがミリオンダラーのランボルギーニやイべントのなどの紹介をしたりするだけでだんなのショットはなし。。。。

一度カメラのアングルが変わったときにチラッと立ち話をしているような旦那がリポーターの後ろに写った事は写ったのですが。。。


一体どうなってるの????

と思っているところに旦那からのテキストが。。。。

私が見ていたのと別の局の番組のインタビューはしたらしいですが、”テレムンド"のほうはレコーデイングになったそう。

テレビの前の子供も。。。多分。。。旦那の両親も妹もガッカリ。。。。。。。

全く人騒がせなイベントでした。。。。

コンベンションセンターを出るときに掃除のおじさんが旦那とすれ違いざまに

"あんた今朝テレビに出ていたね!”

といわれたのがせめてもの救いだったそうです。。。。。

幸い旦那の仕事は休みですが、車のメンテナンスや娘の眼鏡を作りに行ったりと色々な予定があるので今日は眠い一日になりそうです。

ランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになりうれしいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ<



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

あんたテレビに出ていたねって最高の言葉ですよ!
良かったですね、って言いたいけど肝心の御家族が見られなかった?
チラ見ですか?
でもでも、お疲れ様でした~。
[2011/09/22 11:42] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]


えー
で結局、旦那様のインタビューはテレビで見れる日が来るの?来ないの?
[2011/09/23 08:00] URL | yamao #- [ 編集 ]


こんにちは

旦那さんまで…もう芸能一家ですね!
素人がTVに移るとテンションあがるもんです

身近な掃除のおじさんがTVを見てくれて今朝方の
事を旦那さんに言ってくれ一日気分が浮いた日に
なったのではないでしょうか。
[2011/09/24 05:32] URL | なんじゃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
太巻きおばばさま
本当にちら見も出来なかったんです。
本当に人騒がせなイベントでした。
[2011/09/24 13:10] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Yamaoさん
ニュースの間のインタビューですから見られません。
本当に疲れてばっかりで馬鹿みたいです。。。。
[2011/09/24 13:11] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんじゃさん
旦那はもちろんおじさんの一言に喜んでいました。
その後フェイスブックで昔の知り合いからテレビを見たとメッセージが入りうれしかったようです。
なんでも夕方頃のニュースで放映されていたようです。もちろん、本人もわたし達も見られませんでした。
本当に人騒がせなイベントでした。
[2011/09/24 13:14] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/220-bee488d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。