プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

タレントショーオーデイション。。。やっと普通のスケジュールにもどれるか???
昨日はロスアンジェルスカウンティーミュージアムの近くにあるラ ブレアアパートメント(と言うとアパートみたいですがすごく大きなゲートコミュニテイーで都心にあるのにとっても素敵な場所です。公園、劇場、プールなどの設備もゲート内にあるんです。)の劇場でタレントショーのオーデイションがありました。

朝からいつものようにジュース作りと旦那のお弁当つくりをおえ、私のリストしている物件のセラーさんのお宅で公証と書類の記入を手伝ったりして11時ごろ家に帰り、すぐ高速に乗ってドライブです。
全く先週からこの調子でいつもにまして忙しい毎日。。。。。

いつもスゴイ渋滞のロスアンジェルスのダウンタウンを越してオーデション会場に行くので、早めに家を出たためオーデションの時間よりも早くに会場に着きました。受付の女性は審査員はみんなブレイクタイムだから。。。といっていたにもかかわらず、ちょうど入ってきた英国人風の男性がオーデションをしてくれる事に。。。

アメリカ人てブリテイッシュアクセントの人に弱いんでしょうか。。。テレビ番組の司会者なんかブリテイッシュアクセントの方たち多いですよね。。。。

オーデションサイトでタレントショーとでていたので一体どういう規模のものか疑問だったのですが、どこでどんな人に会うかもしれないので取り合えずオーデションを受けてみて、ミュージアムにでもよって帰ってこようねなんていっていたのですが、こじんまりとしていますがとっても綺麗な劇場でのオーデションだったので結構ビックリしました。オーデション会場ってバーバンクやハリウッドあたりの古くてきたなーい小さなビルみたいな場所が多いので。。。

オーデションをしてくれた男性に聞くと応募者の中から40人の参加者をオーデションで決め、10人ずつで予選ショーをやり2人ずつ最終決戦大会に出場する人を決めるそうです。最後に残った8人の中で優勝、準優勝すると500ドルの賞金が出るそうです。応募者はキャステイングサイトから応募してきたうちの娘のようなパフォーマー希望の人やまだ有名じゃない芸能関係の人たちみたいです。マジシャン、ジャグラー、ダンサーなどが今のところ40人の枠に入っていると言う事でした。この劇場のあるアパートメント内のタレントショーなら参加しても仕方がないか。。。と思っていた私達ですが、アメリカズガットタレントのローカル版みたいな感じなので参加する事に。賞金の一部を集めるために10ドルのチケットを5枚売らないといけないらしいですが学校とトレジョーくらいでしか歌ったことがない娘にはいい経験になると思います。
エージェントやメディア関係の人も来ると思うし、3人のジャッジは結構メジャーな人たち。。。と言うのは本当かどうかわかりませんが、娘は楽しみにしている様子です。

オーデションの後はミュージアムにいってモダンアート(娘の好み)やヨーロピアンアート(私の好み)を観てまわって楽しい一日となりました。もちろん帰りのドライブはすーーーーーごく疲れました。もちろん娘は横で高いびきでした。。。。

やっぱり疲れた時は晩酌です。。。。最近は毎日ビール一本のペースです。アメリカのビールだから小瓶です。。。と断っておきましょう

ブルームーン。ベルギースタイルのビールですがUSで作っているようです。

bulue moon

ベルギースタイルホワイトエール。”オレンジピールとコリアンダーの完璧なコンビネーション。オレンジスライスをグラスに添えてブルームーンの自然なスパイスを引き出しましょう。”とラベルに書いてありますが、最近アサヒスーパードライなどの日本のビールを飲んでいた私にはとても新鮮な味でとっても気に入っています。コリアンダーが入っているというのは意外でした。
大昔にベルギーのパブでチェリーやイチゴフレイバーのビールを飲んでとってもおいしかったのを思い出しますね。またヨーロッパに行ける日が来るのかなーーーーー?

今日は午前中は事務所でミーティングとエスクロー関係の書類をかたずけて午後は娘とジムにでも行きたいと思っています。

うちの娘のために暖かいコメントや拍手をいただいて本当に有難うございます。
親子ともども本当に励まされております。


ランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになりうれしいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村





テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
将来が楽しみですね
先日Australia's got Talentのファイナルがありました。
もちろん演技関係ではこの番組にはでれませんが、
ファイナルになると皆さんプロ並みの演出です。
人口がアメリカの1/10ですが、優勝な人ばかりです。
娘さんもいつかはそんな才能を発揮されるのが楽しみですね。
最近はキャストサイトなどがありオーディションも分かりやすいでしょうが、
以前が新聞で見るか所属する所からの紹介ばかりでしたよね。
それを支えるお母さんも大変でしょうが、頑張って下さいね。
将来テレビで見れるのを楽しみにしています。
いつかトレだージョーに行ったら会えるかな?
[2011/07/27 19:20] URL | takechan0312 #- [ 編集 ]

Re: 将来が楽しみですね
takechan0312 さん
オーストラリアにお住まいですか?
コメントと応援有難うございます。
子供の志ですから、できる限り支えていってやりたいと思っています。
[2011/07/30 07:18] URL | nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/186-8bf94ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
