プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

初めての体験。我が家でのテレビ番組撮影!!!オーデイション編
以前からうちの娘がコマーシャルやテレビなどのオーデイションを受けていることは書いていますが、3ヶ月ほど前受けたオーデイションのキャステイング担当者から連絡が来たのはオーデイションから一月もたってからのことでした。

うちの娘は駆け出しで有名エージェントのオフィスなどにも属していないので以前の記事に書いたように自力でちょいやくなどのオーデイションを受けているので何を言われているか解らなかったのですが。。。

3ヶ月ほど前、某有名チャンネルの番組の間に流れるちょっとした子供のエピソードに出るオーデイションに行きました。”日本、アルゼンチン、スペインなど海外に家族がいる子ども。募集”オーデションはさまざまですが大概ほんの数分から10分程度のことが多く、オーデションをする部屋に入った娘を待っているとオフィスの人が娘を待っている私達(たまたまオーデションの後、家族で出かけるため旦那と息子も一緒でした。)を呼びに来て別室へと案内。。。。。

部屋には3人ほどの人たちがソファーに座り、一人はビデオカメラの前に立って娘と話していました。

私達はちょっとビックリ。。。。。

立っている人が

"サマンサの家族の皆さんですか。ちょっとサマンサの横に並んでください。”

言われるとおりに並んだ私達。

"お母さん、お父さん、お兄さんですよね?”

といわれうなずく私達。

"サマンサには日本に従妹とか親戚がいるそうですがちょっと説明してくれませんか?”

といわれたので、私が

妹と姪っ子が一人。他にも私には従妹が何人かいることを説明。

"お母さんは日本から移住してメキシカンと結婚したんですね。凄いカルチャーショックじゃないですか?
習慣や文化の違いになれるのは大変じゃなかったですか?”


などという質問も。。。。

"私はどこに行ってもわりとなれるのが早いほうだし,今ではメキシコ料理は現地の人並みに作りますよ。”

と言っても

皆さんただただ感心していた様子。

私と旦那が大変不釣合いなので(超小柄な日本人と超デカイメキシコ人)長年連れ添っているのが珍しかったんでしょうね。。。。子供も大きいし。。

旦那とはどこで知り合ったのかとか、家でどんな料理を作るのかとか他にもいろんな質問が。。。。

ソファーに座っている細身の白人の人が日本に何年か住んでいたことがあるそうでうちの妹が大体日本のどの辺に住んでいるか見当がつくとも言っていました。

ほんの5分か10分(慣れないことなので覚えていません)だったと思うんですが。。。。

部屋から出るとアシスタントのような人がウチの姪っ子の写真を何枚かメールしてくれとのこと。

この会社は番組の製作会社でデイズニーやワーナーブラザーズの番組などを作っているらしかったです。

いえにかえるとE-メールでディズニーへのプレゼンテーションをするから至急に写真を送ってくれとのこと。。。

言われるとおりにメールはしたんですがその後一月以上も音沙汰がなかったので、てっきりオーディションに落ちたと思っていたのです。。。日本に連絡して写真まで送ったのに。。。。


娘のユーチューブビデオです。自分の小さいカメラで撮っているのでちょっとイマイチですがみてやってください。

リトルライオンマン Little Lion Man

ランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになりうれしいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村











テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは

TVは見るものですから製作スタッフも視聴者が
画的に興味を引く内容にしたかったのでしょうね。
それにしても普段経験できない事です。
[2011/07/13 04:25] URL | なんじゃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんじゃさま
本当にテレビにちょっとでも出るなんて思ってもいなかったのでびっくりでした。
どんな出来上がりになるのか。。。
[2011/07/17 12:42] URL | nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/176-6f60d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
