プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドモーニングアメリカ、その後
この前のブログにあったグッドモーニングアメリカのポップスターサーチ似ウチの娘が出てきたのははうれしい驚きで、娘がトップ4に入っていたのをトップ5と書いてしまうほどでした。

今朝は朝早くからチャンネル7をつけていたのですが8時過ぎにやっとどの子が選ばれたかが解りました。
うちの娘と私は白人で綺麗なレネア(一番最初に出てきた子です)なんじゃないといっていたのですが、選ばれたのはレクシー、Girl next door(隣の女の子、ごく普通の女の子)と呼ばれていた二番目のこでした。

次のクリップでも娘は登場していたので親子で盛り上がっていたのですが、レクシーちゃんがどんな風にポップスターになるかが楽しみです。今週は珍しく朝からテレビをつけることになりますね。



今日のクリップはここから

レクシーちゃんとお母さんの驚きの涙がとってもいいですよね。
うちの子もこの子みたいに小さい時から歌っていました。

うちの娘の紹介の時に

”情熱的な音楽家”となっているのが親としてもうれしかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
ベスト4おめでとうございます。
娘さんがベスト4に選ばれたなんて、すごいです!
ウクレレも歌も上手だし、これからもチャンスがありそうですね。
応援してますね!
[2011/06/29 10:04] URL | 猫子 #- [ 編集 ]


こんばんわ。
ベスト4おめでとうございます!
あと少しで表彰台ですね!
[2011/06/30 07:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

Re: ベスト4おめでとうございます。
猫子さん
応援有難うございます。本当にチャンスがめぐってくるといいと思っています。
[2011/06/30 08:05] URL | Nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
アトムパパさん
やっぱり親の方が気を揉みますね。。。こういう場合。人間の運と言うか。。。わが子の夢はかなってほしいと心から思っています。応援有難うございます。
[2011/06/30 08:07] URL | Nobuko #- [ 編集 ]


娘さん、すごい!すごい!
TVクリップ見ましたよ♪
歌上手いですね~!!!
もっとたくさん聴きたかったです^^。
夢がかなうといいですね♪
日本から応援していますよ~。
[2011/06/30 16:45] URL | すぬぞう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/171-19f2e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。