プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

娘のオーデションはこんな感じでOKでした。
娘のオーデションのことについてのコメント、応援、有難うございました。

今日はオーデションの模様について書いてみます。

うちの娘のような駆け出しの女優志望だと経験もないし、自力で地道にがんばらなければならないので、(スゴイ美形とかモデルみたいな体系なら別ですが。。。)小さなプロジェクトでもとにかくオーデションさせてもらえるだけ勉強になりラッキーという状態です。

オーデションサイトで自分に合いそうなオーデションを見つけるとヘッドショットとプロファイルを送るのですが、その時点では具体的に何をしなければならないかはわかりません。

今回のオーデションも

いじめ反対、チャリテイーTシャツ スポット:Glee タイプ。ぽっちゃりして歌がすごくうまい女の子。中学生か高校生。

というカテゴリーで娘のインフォメーションからオーデションが来たのです。

ぽっちゃりというのが気になった娘なのですがとにかくどんな役でもオーデションをせて貰うだけでエキサイティングといった感じです。

Gleeという事で番組でレイチェルの着ているようなカジュアルなワンピースに黒のカーデガン、黒い靴が今回のいでたちです。ワンピースは濃いダンガリーのような記事でベルトが生成り、ドレスと同じ記事のお花付です。

前回の記事でも書きましたが待ち時間の後、会場に行ってみるとスゴイ混雑で、デレクターが

"ヘッドショットでは若く見えるけど、高校生に見えない方々が交じっているようですから申し訳ないけどオーデションできません。自発的に帰ってもらえるといいんだけど。。。。”

もちろん誰も帰らないので、

"本当に申し訳ないし、こんなことするのはイヤなんだけど、ティーンに見えないと使えないからね。。。。
ひげをそらなきゃ行けない人や運転免許を持っている人は当てはまりませーん”

と言いながら、明らかに高校生に見えない人たちは一人一人デレクターがドアまで送っていくことに。。。

チアリーダーやナード(がり勉とでもいいましょうか)などの格好をしてきている人もせっかくですが去っていきました。。。。やっぱり写真は最近のものでないとだめですよね。。。。

このオーデションでは珍しく、他の人がどんなオーデションをしているかが外まで聞こえました。

なんと、台詞だと思っていた内容で歌を歌わなければならないことが解り(レイディーガガの曲などを使ってみんな歌っていました)娘はぶつぶつどの曲に会うか考えている風でした。

もちろんウクレレを持参したので、とにかくウクレレと一緒に歌っていいか聞いてご覧と私。
楽器を持ってきている人は誰もいなかったし、とにかく印象に残らないと。。。

と思っているとオーデションの部屋から出てきたデレクターがまたもや待っている人たちの年齢チェック。。

その時。。。うちの娘は平面ゴケをしそうになって。。。プラットフォームになっている靴を履いていたのでなぜか足がガックリ。。。

それをみたデレクターは

”ウチの母さんが妊娠中、君みたいにコケたんで未だに僕は話す時、舌ったらずなんだよ”

と大爆笑。おまけに

"君のベルトとプラットフォームの色がマッチしてるなんてわかるのは僕が超ゲイだからだよね”

なんて。。。会場は大爆笑でした。

そして娘の番です。

待合室で聞こえた限りでは娘はウクレレを弾きながら台詞を歌い、デレクターの注文どおり何度も声を張り上げキャンペーンのスローガンなどを繰り返していました。

内容はなんと

ゲイの人たちに対しての差別反対のスローガンでした。

いじめ反対キャンペーンと言うのは、ゲイの学生に対する差別といじめへの反対キャンペーンだったのです。
Gleeの出演者でもゲイの子が学校でいじめにあっている場面がありますが、ああいうことをなくそうというキャンペーンらしいです。

このオーデションで選ばれた子達でビデオを作り、Tシャツを売り、売れたシャツ1枚につきもう一枚をカンパニーが学校に(どこの学校か知りませんが)寄付すると言う事らしいです。

とにかく。。。

娘が言うには

デレクターはとウクレレと一緒に歌った娘のパフォーマンスが気に入ったらしく、娘のヘッドショットはOKのカテゴリーに入れておくから2週間か二週間半語には連絡が来るとの事。

ご機嫌の娘ですが。。。。

今までもオーデションがすごく良かったから連絡します。。。なんていわれて何にも来なかった事があるので、(そんな世界なんですが)親としては連絡が来るように祈っています。

子供がかわいそうですものね。


ランキングに参加しております。クリックしていただけると励みになりうれしいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村














テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
うまくいきそうですね。
娘さん、ディレクターとの波長があっているし、
ディレクターは娘さんの事を気に入っていますね!
ウクレレが正解だった!
この、オーディション受かるかもしれないですね。
それに、このオーディション以外にチャンスがあったら
ディレクターが別の時に使ってあげよう、って思うかも。
ほんとうまくいくといいですね!
[2011/06/26 15:55] URL | 猫子 #- [ 編集 ]


オーディションって相性って言うのもあるんでしょうね
でもアメリカで「ゲイ」は一般的なんですね
日本ではまだタブー視されている面もありますね
そのディレクターはヤッパリ「ゲイ」なんでしょうかね (*^▽^*)
[2011/06/26 19:25] URL | 加夢 #- [ 編集 ]


こんばんわ。
日本でもゲイ(オネエ系)は認知されてきましたね。

娘さん、オーディション受かるといいですね!
[2011/06/27 06:48] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

Re: うまくいきそうですね。
猫子さん
またまたコメント有難うございます!!!
本当に連絡が来るといいナーーーと思っています。
来たらまたブログに書きますね。
[2011/06/27 06:58] URL | Nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
加夢さん
相性ってやっぱりあると思います。
このデレクターはバッチリ”ゲイ"だと思います。
ハリウッドにはやっぱりゲイ系って多いですよね。

[2011/06/27 07:01] URL | Nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
アトムパパさん
日本ではオネエ系って言うんですね。知りませんでした。v-391
応援有難うございます。
[2011/06/27 07:03] URL | Nobuko #- [ 編集 ]

おー!ー
すごいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私もアメリカに夢を持ってます!
オーディションサイトあるのですか?
私も見たいです! URL教えていただけませんか?
[2012/10/06 21:55] URL | Me #znzBwMk6 [ 編集 ]

Re: おー!ー
MEさん
lacasting.comというサイトです。ほかにも色々あるようです。インターネットに出ている物はメジャーな役ではないですが、うちの娘にとってはいい経験になると思っています。
[2012/10/14 10:48] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/169-0635d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
