プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い映画。。。たまにはいいですね。ヒュー グラントとブレックファーストクラブ
昨日は朝から息子のACTという統一テストがあったので朝早くに息子を会場まで送っていき、娘はハンテイントンビーチでビーチクリーニング(ゴミひろいなんかをするんです)のボランテイアと言う事でこちらは旦那に頼んで連れて行ってもらいました。

帰宅してEメールのチェック、私のリストしている物件を見たい方々とセラーのアポの確認などをして掃除でも。。。と思ったのですが、こんな風に時間があく事がほとんどない私の日常を考えると。。。ちょっと手抜きして。。。。テレビでなつかしのフォーウエデイング アンド フューノローを観てしまいました。

1994念の作品で、ヒュー グラントが一番綺麗だった頃(語弊がありますか?)の作品です。話自体はたいした話ではないのですが、キャストがすごくいいので私のお気に入りの一つでした。

4wedding


古い映画を観ると

なんだ、たいした事ない作品だったのに、若かったから(私が)いいと思ったんだなー

とか

見落としていたけどこんな作品だったのか

なんて思うことが多々あります。最もゆっくり古い映画を見直す時間なんかないんですが。。。

娘と観る機会があるときは

ママもあんなかっこうしていたの???

と肩パッドの入った洋服とかハイウエストのジーンズとか。。。笑われてばかりですが。。。。


ヒュー グラントはこの映画の後も”ラブアクチュアリー”やブリジットジョーンズシリーズなどで同じような
ハンサムでちょっと無責任だけど憎めない役に出ることが多く。。。彼の外見からすると、まあ当たり役といえば当たり役です。

最近ではアカデミーを取った"キングススピーチ”の出演以来を断って後悔しているそうですが。。。

娘にも

やっぱり、ママ、ヒュー グラントみたいなイギリス人と結婚するはずだったんだけど。。。

と言うと

また言ってるの????

とゲンナリ。

ところで、娘はビーチクリーニングの後、お友達の家でプロジェクトをしていたのですが、迎えに言った私の車の中で

ママ、今日はプロジェクトしている間に"ブレックファーストクラブ"観たんだよ!

Don't you, forget about me~~~

と私。

二人でしばらくハモってしまいました。



私の若かりし頃に観た映画は子供達には小さい頃から見せているんですが特にこの作品は娘のお気に入りです。

キャストとミュージックが最高と言うのが私達の意見です。

娘のも追う一つのお気に入りは”フェリスはある朝突然に"。



エンデイングシーンに出てくるチャーリー シーンのかわいいこと!

今の彼にはガッカリですけど。。。

とにかく、娘と一緒に楽しめるのはラッキーだと思っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
こんにちは!
ヒュー・グラントって確かに憎めない役が多いですね!
娘さんと仲良しで微笑ましいです。いいですね、なんかほんわかしてしまいました。
そしてチャーリー・シーン・・・がっかりですよね(笑)
『メジャーリーグ』とか好きだったんですけどねぇ。
[2011/06/13 04:56] URL | Barビーンズ #- [ 編集 ]


こんばんわ。
私は映画は、ほとんど見ないのですが、
たまに見たことがある映画を、テレビで見るとなつかしくなります。

今の映画は、作成費はハンパじゃなくなってますね。
はたして、10年後に懐かしいと思えるのでしょうか?
[2011/06/13 05:34] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


ヒュー・グラント、結構好きです。
確かに憎めない役が多いですね^^。
私は”トゥー・ウィークス・ノーティス”とか”ノッティングヒルの恋人”とかが
好きで随分前にDVD買ってしまいました。
(買っただけで見ていないのですが。。。)
久しぶりにみてみようかしら(^^)
古い映画もテレビなどでやっているとつい懐かしくなって
観てしまいますね。
[2011/06/13 17:42] URL | すぬぞう #- [ 編集 ]

Re: こんにちは!
Barビーンズ様
私もメジャーリーグ、好きでした。
やっぱり名声とお金で人生持ち崩しちゃうスターって多いですね。
ヒュー グラントは何年か前のスキャンダルから立ち直ったみたいですけど。
このままで言ってほしいです。v-410
[2011/06/14 11:22] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
アトムパパさん
本当に特撮物が多いので多額の制作費が回収できない作品もあるみたいです。
アメリカにいると公開作品が多過ぎて、観る方も選ぶのが大変なので、当たらない映画も出て来るんだと思います。やっぱり人間ドラマもののほうが、年数がたっても懐かしく観られるのではないでしょうか。
[2011/06/14 11:26] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すねぞうさん
”トゥー・ウィークス・ノーティス”と”ノッティングヒルの恋人”ぜひ時間を作ってみてくださいね!
”ノッティングヒルの恋人”はロンドンが舞台なので、私にとっては本当に懐かしく、日常生活からタイムスリップできる作品です。。。。映画の後は現実が待ち受けているんですが。。。。v-390気に入っていただけるとうれしいです。
[2011/06/14 11:30] URL | nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/160-0eb7592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。