プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のオーデション。いつもながらの母心です。。。。
昨日は久しぶりに旦那とフォー(ベトナムのヌードルです)でランチ。過剰カロリー摂取を防ぐためいつもはオーダーしないドリンクまで注文してしまいました。私の好きなこのドリンクはあんこのように甘く煮たお豆が二種類と緑色をした寒天をカップに入れてクラッシュドアイスとココナッツミルクが入っているというもの。お豆はレンズマメみたいなの(丸ごと)と黄色いお豆をつぶしたものです。。。。写真を撮るのを忘れてしまいました。
午後は学校が終わってから娘をオーデションへ連れて行きました。
今日のオーデションはピューリーナというドッグフードの会社がウォールマートと組んでいるプロジェクト。
動物好きの子供(7歳から12歳)のカテゴリーで会場に着くと子供達が沢山。
ブロンド、ブルーアイの双子ちゃんから背が高く細身の綺麗な黒人の女の子、やんちゃな男の子達、いかにもアジア人なつり目の子達。。。いつもながら参加者の年齢や外見のバライティーには驚きます。

どのプロジェクトもそうなんですが、オーデションをする方では年齢と性別などで写真専攻して実際にオーデションに来る子供(大人の場合も)を決めるんですが
”もっと具体的に書類専攻しろ!”
といいたくなるくらいいろんなカテゴリーの人たちがいて。。。
実際のフィルムを見ながらイメージに合う子を決めるというのは本当にオーデションに行く方にとっては大変な事です。
最終審査まで残ってもプロデューサーやスポンサーの気が変わりダークヘアーの子からブロンドの子に変わったとか、男の子から女の子に変わったとかなんてしょっちゅうです。

今回のオーデション会場には大型と小型のワンちゃんがいて、ワンちゃんたちと写真撮影しました。
撮影自体は10分ほど。犬達は人なれしていて撮影はスムーズに行われていました。

コールバックが来るといいナーといつもながら願っています。

今回のオーデションはハリウッドではなくトーランスだったんですが(コスコのすぐ横のスタジオ)帰りはいつもどおりの渋滞で行ったときの二倍の時間がかかりました。

最近年のせいか睡眠時間が短くなってしまって寝るのが11時過ぎなのに朝5時とかに目が覚めたりするので
困ったいるんですが。。。さすがに渋滞でのろのろフリーウェイを走る。。。というより歩いているとねむーーーークなってきてクーラーをかけても眠気が抜けないので横で寝ていた娘を起こしおしゃべりする事で何とかスッキリ。 でもその後、今日、お呼ばれしている誕生会に持っていくプレゼントを買いに行ったり。。。。

さすがに10時にはバタンキューでした。

今日はハリウッドでもう一つオーデション。ソロで歌うオーデションです。
オーデションに通るのはスゴイ確立で落ちて当たり前見たいなところがあるのにトライしたいという娘には正直言って感心させられます。うちの子はモデル系でも綺麗系でもないんで外見だけで売るのは無理。
本人のキャラクターはとってもオリジナルだとと思うんですが。。。
オーデションが来るうちは出来る限り連れて行ってやりたいと思う親心。。。
どの親御さんもそう思っているんですよね。

ハリウッドでオーデションの後は娘も息子も誕生会です。
私は。。。。家の掃除ですかね。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
こんにちわ
御嬢さん頑張っていますねー
nobukoさんも大変!
御嬢さん歌も唄えるんだーすごい!
私も最近変な時間に起きてしまっています
年のせいかしら?一日が長くて疲れますねー
[2011/05/21 12:52] URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]

本当に
いやぁ現実にいらっしゃるのですね、、、
アメリカでのオーディションをなさる方が…!
(いや、そりゃいるでしょーよ、、、)
そんなリアリティー溢れるお話が聞けるのは
なんか得した変な感動!

夢が叶うといいですね~!!!
W応援兼ねてポチ♪
[2011/05/23 04:11] URL | *yumije* #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: こんにちわ
いくこさん
インターネットで調べたところ更年期の症状として夜中に起きたり睡眠時間が短くなるなどの症状があるそうです。かといってお昼寝する時間もないし結構疲れます。オンナって大変ですよね。


[2011/05/23 19:32] URL | Nobuko #- [ 編集 ]

Re: 本当に

YUMIJEさま
ポチ有難うございました。
オーデション大変ですが娘がやりたい事なのでできる範囲でサポートしてやりたいと思っています。
本当に夢が叶うと良いと思っています。。
[2011/05/23 19:36] URL | Nobuko #- [ 編集 ]


すごい!
お嬢さん、どういう経緯でそんなにオーディションのチャンスがあるのですか?
息子さんも、娘さんも優秀で、才能あふれていて、素晴らしいですね。
オーディションいい結果がきますように…応援と、気合を込めて、ポチ!です。
[2011/05/24 02:01] URL | yamao #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Yamaoさん
ウチの娘は今からフィルムスクールに行きたいと言っていて、演技も歌もやって行きたいのでオーデションを受けに行ったりしています。。。。と言ってもコマーシャルのちょい役とテレビも一回だけちょい役で出た程度.ブログの左下、娘とハリウッドに色々書いてあります.よろしかったら読んで見てくださいね。面白いかも。。
[2011/05/24 22:10] URL | Nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/149-2bc43bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。