プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必見、The Lincoln Lawyer,ザ リンカーンロイヤー
lincolin lawyer


リンカーンロイヤートレーラー

この予告ぜひ見てください!

”I just did”

という所がいいでしょ?


最近、お勧め映画がないなーと思っていたんですが。。。。。

ありました!

”ザ リンカーンロイヤー”

マシュー マッコナへーといえば、テキサス出身の典型的なアメリカンでハンサムな俳優。

”評決のとき”1996、"アミスタッド”"コンタクト”1997などのシリアス物、”ウエディングプランナー”2001や日本で公開されていないコメディー作品(How to lose a guy in 10days)など幅広く活躍しています。"サハラ"では映画史上最低の大損映画。。。映画を作った費用の半分も興行収入がなかった記録を作っています。出演者のギャラとロケで大金を使いすぎたのが原因なんですが。。。。

彼をタイタニックの主演にという話もでていたとか。

この作品では大学時代、弁護士志望だった彼の二回目の弁護士役で主演。(一回目は”評決のとき”)

例によって予告がすごく良かったので大丈夫かなと思いましたが観てみました。

お勧めです。

テレビや映画で法廷物は見飽きているという方でも(私もです)うなずいていただける作品だと思います。

あらすじは

ミッキー ハラーはロスアンジェルスで活躍する弁護士。飲酒運転やバイカーなども彼のクライアントリストには載っていて、愛車のリンカーンコンチネンタルをオフィスにしながら裁判所を渡り歩く毎日。
彼は数々の犯罪者の弁護をしてきたがある日、べバリーヒルズの裕福なプレイボーイから弁護の依頼を受ける。
最初はごく簡単な弁護を引き受けたかにみえたがケースを調査するに連れて、ミッキーは意外な事実を発見し
自らもケースに巻き込まれて。。。。

リース ウェザースプーンの元旦那であるライアン フィリップがミッキーに弁護を依頼する意外な悪役で登場。

アカデミー賞受賞のメリッサ トーメイがミッキーの分かれた奥さんの役、ウイリアム H メイシーがミッキーの友人の役で出ています。脇はバッチリ固めたという感じ。

最初の企画ではトミー リー ジョーンズが弁護の依頼人兼監督をする候補にあがっていたのですが、原作本の悪役が彼より随分若いという事などが原因で今回の配役となりました。

マシュー マッコナへーは美男でまあまあの俳優くらいにしか思っていなかった私はこの作品で彼の演技を見直しました。

年をとるほどに味が出てくる俳優というのは美男だと特に難しいんですが(やっぱり美の衰えがあるからでしょうか)彼も味が出てきている一人かなーなんて思いました。

ちなみに年とともにいいナー度が増してくる俳優にはショーン コネリー、ロバート デニーロ、ジェフ ブリッジスなんかが私のリストに載っています。

残念ながらメル ギブソンなんか"味"からはかけ離れてしまっていますね。。。ファンだったのに。。。。

さすがにショーン コネリーはもう見かけないので寂しいです。
007は永遠に彼の当たり役だと思っています。

今週末にでもぜひご覧下さい!

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/123-28478eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。