プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

ブログのコメントに疑問。皆さんも経験ありますか?
ブログへのコメント。

私にとって、いただいて一番うれしいものの一つです。

一つ一つのコメントが本当に励みになったり、喜びや笑いになったりしています。

たまに疑問点や問題点を指摘されても、私なりにお答えするのもまた楽し。

私は、このブログをはじめるに当たって、自己表現の場、私の日常の喜びや心に思うことを書きとめ、もし読んで下さる方々と気持ちをシェアー出来たら。。。。と思って書き始めました。

私は企業に属していませんし、アメリカ在住で親戚なんかに気兼ねする必要もないので(ブログを書いている皆様、大変だとお察しいたします)実名も入れています。

なんですが。。。

この記事の一つ前の記事(解り難い言い方ですみません)にいただいたコメント。(良かったら読んでください)

私のブログに対する批評を書いていただくのは本当にありがたいことで,お返事を書くのも楽しいのですが、個人的な家庭の事情なども知らない方から私の家族を中傷するようなコメントをいただく理由は全くないと思うのです。

私には世界中で起きていることやその問題点、日本の経済や政治に関する知識などを深く勉強する時間もありませんし、毎日仕事と家庭を両立するだけで精一杯の普通の働くお母さんなんです。

いい年をした大人が楽しみに書いているブログなのですからマナーはわきまえるべきなんじゃないでしょうか。

批評と中傷は別物だと思うのですが。。。

こんな事で他人にストレスを与えたりするのは大人気ないと思うのです。。。。。



今日は週末に見た映画のことを書こうと思っていましたが、そんな気分にもなれず。。。ブログで御相談と言ったところになってしまいました。

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村










テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/22 16:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/22 20:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/22 20:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 00:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 04:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 04:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 07:39] | # [ 編集 ]

Re: 私もブログ嵐に会いましたよ…
Sunさん
コメント有難うございました。
私もその事は知っています。
Sunshineのおかげで今日は元気になりました。v-410
元気を有難うございます。
[2011/03/23 07:44] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: こんにちわ
ククのいくこさん
私も犬ブログ好きです。イミューちゃんとウチのフォクシーが似ているのでなおさらです。
いくこさんの暖かい語りかけるような文章も気持ちを和ませてくれます。
本当に有難うございました。

[2011/03/23 07:49] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
B9MOMさん
昨日はお宅のブログでスカーーーーーーッと笑わせていただきました。
気分転換に最高のブログです。いつもお世話になっています。v-221
今日の記事も楽しみにしていまーーーす!
[2011/03/23 07:53] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
goldpigeonさん
コメント有難うございました。なるほど。。。。と思いました。
ブログ、楽しんで書いていきます。v-410




[2011/03/23 08:00] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: 人生いろいろ
Yoshioさん
コメント有難うございました。
私もブログは、長く続けて行きたいと思っています。v-407
[2011/03/23 08:02] URL | nobuko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 19:46] | # [ 編集 ]

comment
大変でしたね。コメントは、エスカレートすると怖いです。
私は毎年1月から4月半ばまで残業などで忙しく、コメント返しはたまにしかしてません。
コメント返しに疲れた時は、スパット1週間ぐらいコメント返しを休まれるといいかも。
映画情報待ってま~す。。
[2011/03/23 21:02] URL | Lisaky #AwIZlx5Q [ 編集 ]

Re: comment
Lisakyさん
コメントありがとうございますv-410
映画の記事、見てくださいね!
[2011/03/23 21:15] URL | nobuko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/24 06:14] | # [ 編集 ]

Re: ごぶさたしてます
たっちゃんさま
暖かいコメント有難うございました。
娘さんは今年の夏、サマークラスに来られる予定ですか?
若い世代の方たちの様子、頼もしいです。うちの子供達も日本に貢献できる大人になってほしいと思っています。
[2011/03/24 07:59] URL | nobuko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/26 00:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/115-4473a016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
