プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とかなるか息子のにきび?コスメモニター写真撮影
息子のにきび。

10年生ごろくらいまでは、ぽつぽつと顔にできる程度だったのですが、去年の夏ごろからほっぺたに沢山出来始め、洗顔して綺麗にしているつもりでも悪化する一方。色白なので赤いぼつぼつが目だって本当にかわいそうでした。顔がぼこぼことか見苦しいほどはひどくないんですけど。スピーチのコンテストやいろいろなイベントに参加する事が多い子なので本人、気にしているだろうと思っていたところ、テレビでコマーシャルしている"プロアクテイブ"というブランドのにきび治療用コスメがコスコで売っているのを発見。大体テレビのインフォマーシャルの製品なんか効かないのに。。。と思っていた私ですが、売り場でプロアクテイブ"をカートに入れているアメリカ人のおばさんがいたので、

"この製品使った事ある?”

"あら、ウチの息子の肌にはすごく効くのよ。とっても気に入ってるの”

とのことだったので私も試してみる事にしました。

コスコで売っているのはもちろんコスコサイズ。

ちょっと試してみたいだけだったので、オンラインで早速注文。

そんな時、あるコスメメーカー(この会社もにきび治療のコスメで有名)が新製品のモニターを募集しているのを発見。

E-Mail で送られてきた申し込み用紙に自分のインフォを記入の上、息子の顔写真をメールで送り返しました。

息子にぜひ参加してほしいというメールが来たので"プロアクテイブは"使えません。

もちろん娘が

”私が使ってみるからねーッ”



昨日はプロのカメラマンとの使用前の写真撮影。カルバーシティーのスタジオに行きました。

到着するとチェックインの後メイクさんが息子のヘアーを確認。リップクリームを塗ってもらって準備万端です。

写真を撮るスタジオには真っ白なバックドロップ(白い幕ですね)、照明などのエクイップメントが高めのスツールを囲むように用意してあり、(白と黒の傘みたいな。。。なんというんでしょうねー?)モデルさんのグラビア撮影みたいでカッコイーっという感じでした。
息子もちょっと驚いていたよう。

撮影時は写真を撮るたびにコンピューター画面で写真を確認のうえカメラマンが照明を調節したり息子の顔の角度を変えてみたり。。。こういう写真撮影は初めてなのでとっても興味深く見させていただきました。

その後、洗顔、トナー、乳液、スポッツクリームのセットをいただき帰宅しました。
毎週、使用感を記録するワークブックみたいなものも記入しなければいけません。
一月後に使用後の写真撮影に行く予定です。
新製品という事だし、全くVIP見たいな扱いは受けるし、おまけに自分の顔がテレビに出るかもしれないのでちょっとうれしそうな息子でした。

このコスメ、効くといいんですけど。
効いた際には、製品名をブログに書きたいと思います。

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは! 
先日は、ブログにコメント頂きどうもありがとうございました。

息子さんがコスメモニターに選ばれたのですか。
ニキビは年頃だから仕方ない気もしますが、当の本人には悩みの種ですよね。
モデルさんのような写真撮影は、息子さんの良い経験になりそうですし、
効果がばっちり現れると良いですね☆
[2011/03/09 18:55] URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]

こんにちわ
Nobukoさん 具合はどうですか?
色が白いとニキビも目立って可哀そうですねー
でも息子さんモデルさんのような経験できて良かったかも!
お年頃だし前に出る場が多いので早く治るといいですねー
[2011/03/09 22:41] URL | ククのいくこ #- [ 編集 ]

本格的
モニターであっても、ただ製品が送られるだけじゃないって言うのにビックリです。

でも、息子さんも大乗り気みたいで(^^)、これで製品が良かったら言う事なしですね!
効果が出ます様に~♪
[2011/03/10 07:16] URL | 管理栄養おたぬき #- [ 編集 ]

Re: 本格的
栄養管理おたぬきさま
外見がとっても気になる年頃ですから効果があるといいナーと思っています。
昨日は歯を白くするストリップ(テープ状のもので歯に貼レル)がいるといっていました。。。
全く本当にアメリカ人だと思います。
[2011/03/10 08:31] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: こんにちわ
ククのいくこさん
やっと日常のやるべきことはこなせるようになりましたが、鼻が詰まるので相変わらず安眠できていません。。。困ったものです。うちは上の子は私に似て色白、したの子はちょっと色が黒いです。反対だったら良かったのに。。。と思うのは欲張りでしょうか。。。?ないものねだりですよね。
[2011/03/10 08:33] URL | nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/109-7625ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。