プロフィール

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

こんなコメント、見たことがありますか? ブログのコメント欄を荒らさないでほしいですね。
皆様、お元気ですか?

猿の惑星の記事のあとも毎日ゴタゴタと忙しくしている私です。

やっぱり子供が夏休みだと一日中落ち着きませんね。

ただいま、息子と車を共同で使っていると言うのも忙しい理由の一つ。(投資物件を買ったので、テナントさんが入るまで車は二台を3人で使用と言う事にしたんですよ~~

おまけに、我が家の下水パイプが詰まってしまって大騒ぎ。。。。

プラマー(日本語ではなんというのでしょう???)に来てもらったら、”1万ドル位する工事をしないと下水パイプは使えない”なんて前庭に大きな穴を掘ってから言われて旦那と二人で”??????”。。。

このことはまた書きますね。とんでもないプラマーの話。。。。

さて

最近下記のようなコメントを送ってくる方がいます。

無視をしていたらまた似たような書き込みがありました。

私の読ませていただいているブログの中にも全く同じコメントが掲載されているのを見た事もあります。

これはダイレクトメールのようなものなのか。。。。

クリックするとウイルスでもコンピューターに入るとか。。。。


以下は私の前の記事のコメント欄からのコピーです。





虹色の人生になりました。
既に知っているかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[2014/07/20 14:48] URL | 小弓 #27Yb112I [ 編集 ]







嬉しかったです。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
[2014/07/22 13:16] URL | 高部久水 #27Yb112I [ 編集 ]



コメント欄ですから、いちいち私のブログにアクセスしないと書き込みとかコピーが出来ないのか、Eメールのように一度に何百とか送れる物なのかはよく解らないのですが。。。。


兎に角、キミが悪いので私の独断でウチのブログからは消去させていただきます。

全く、最近は電話だけでなく携帯にもセールスコールなどが入るのでうっとおしいと思っているところにブログのコメント欄までこれですから。。。。。

そんなに簡単にお金儲けが出来たら、世の中お金持ちばかりで困るじゃありませんか。。。。

よっぽど暇な方が多いということなのか。。。。

くだらない事に使う時間を私に分けてほしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ




