プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック。。。やっぱり日本を応援しちゃいます。。。
オリンピック。。。

私の心の故郷といってもいいくらいなイギリスでパリなんかよりずーーーと素敵なロンドンで。。。


オープニングセレモニーも本当によかったですよね!


イギリスの誇る歴史、文学、音楽などが織り込まれた素敵なショーでした。


007やミスタービーン、ポール マッカトニー。。。。女王様がボンドガールの役で出ていたりしていたところなんかいかにも英国的! 日本じゃあ、皇室の誰かが時代劇のお姫様役で出てくるようなものですから。。。絶対無理ですよね~


テレビ中継を見ていてもやはり。。。日本人の選手の名前が見えると


私はうれしいです!


水泳なんか、マイケル フェルプス大好きな私もやっぱり日本の選手を応援してしまいます。


私の好きな競技は

水泳、ダイビング、体操ですぐに目の前で結果が出るタイプの競技ばかり。

バレーボールなどの球技やサイクリングやマラソンなどはじ~っと見ている時間がないので今一なんです。


前回も今回もやっぱり一番気になるのはマイケル フェルプス。

このオリンピック前に歴代でメダルの保持数が第二位と出ていたのですが、後3個で一番になるとか。。。


彼の泳ぐのを見ていると我が子が泳いでいる気になったりして。。。きっとそういうアメリカ人は多いと思います。

ぜひ目標達成してほしいです!

テレビ中継の間に写るロンドンの風景も本当に麗しく。。。。

20年も昔に一人旅をしたのが本当に懐かしい。。。


ああ!私もロンドンに行ってあの川べりや通りをただぶらぶらと歩いてみた~いと思っている今日この頃です。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。