プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪運なのか。。。。。いったいどうなっているの?
前回の記事で息子の駐禁チケットの話を書きました。。。

空港から帰ってから息子の言ったとおりに机やベッドサイドテーブルの引き出しなどを捜しましたが肝心のチケットが見当たりません。。。。

ベッドの下やクローゼットの中も探しましたがやっぱり見つかりません。。。

息子に何回かテキストしましたが本人はその日に見つけたらしいのですがどこに置いたのかわからない。。。と全くお粗末な話で。。。。朝からばたばたして二回も空港に行ったりしていたから解るのですが。。。

旦那に電話をして何とかチケットのことがわからないかと聞くと

本人の責任だからほっておけ。。。の一言。

こんなことでやきもきする私は息子を甘やかせすぎなのでしょうか。。。

普段、バーゲンハンターで1ドルショップなどで買い物している私にとってはいくら人のお金とはいえ本当にもったいない気がするのです。。。。

そして、ふと気付くと息子の車がうちの前のとおりに止まっています。

金曜日はストリートスイーピングといって市の清掃車がうちの前のとおりを掃除する日です。

息子の車を動かさないとまた駐車禁止のチケットをもらうことに!!!!

とにかくスペアキーで動かそうとおもったら。。。。。





スペアキーがないではありませんか!!!!



今までも何度か車のキーをなくした息子はスペアキーを使っていましたが大概私が見つけて私の車のスペアキーと一緒に保管していました。

そういえば、ちょっと前にスペアキーを貸してっていていたわ。。。。なんて思い出しましたが、使った後に案の定戻しておかなかったのですね。。。。


うちの前はコンクリートになっていて、5台くらい車を止められるのですが。。。息子はいつも路上駐車。

車が汚かったり(中なんかゴミ箱みたいになっていたりするんです)すると私に何か言われるのでうちの前の通りですが、うちの前からずれたところに駐車する息子。。。。


とにかく私が言わないと何もかも気が回らない。。。。。


いったい大学に行ったらどうなるのでしょうか。。。


とにかく娘と一緒に息子の部屋などを探しまくりましたが。。。。

やっぱりスペアキーは見つかりません。

空港に行く前に車から何か出していた息子に車のキーをもらっておくのでした。。。。と後悔。

車中の息子は私に出がけに色々と言われて(また遅れそうになっていたので)ムッとしていたのでキーのことなんか私の頭にもありませんでした。。。。

きっとまた40ドルとかチケットがくるだろうな~もったいない。。。。。


母の言うことを聞かないとこうなるんです!

もちろん前のと一緒で息子もちですよ

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。