プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンディエゴにまた行ってきます。
皆さん、励ましのコメントをありがとうございます。

遅くなりましたがお返事書かせていただきました。


明日は友人の火葬に立ち会うはずだったのですが、色々な手続気のため、一日遅れとなることに。。。

明日は会社の休日に当たる旦那にサンディエゴまでドライブしてもらうはずだったのですが、あさって火葬の予定が朝8時ということで朝の渋滞の中、サンデイエゴまで行くのは無理だし。。。。明日お家賃などの支払い関係だけ済ませて帰宅しようかと思っていたのですが。。。


友人の妹さんが

お母様が私に一泊してくれないかと聞いておられるとの事。

ウィークデーで子供の学校もあるし

一人で外泊などしたことのない私。。。。


しかし、今回は特別な状態なので旦那に聞いてみますと私の返事。


旦那は


”大体一人でサンデイエゴまでドライブしたのもこの間が初めてなのにお前がそこまですることもないんじゃないか”


とちょっとネガティブな返事。


”(友人の)お母さんの事人事とは思えないのよね。1泊だし、私一人で大丈夫だから。。。”

と私。


結局、明日は一人で行くことになりました。

生命保険などの受け取りのため戸籍謄本を日本からFAXしてもらって私が翻訳と公証をして書類を準備することになっています。


この間の日帰りドライブのせいか、また腰の具合がよくないので、トクホンをはってがんばりたいと思います!


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。