プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリングストーンにまでプレジデントが。。。。とってもアメリカ
obama

バンド好きの娘のためというより私のほうが読みたくて購読し始めたローリングストーン。

私の高校時代はこの雑誌から多数の切抜きをして好きなアーティストの写真をフォルダーに入れたりしていた私なので娘も喜ぶかと思ったのも理由です。

内緒で申し込んだので娘もとっても喜んでいました。

日本の雑誌に比べるとアメリカの雑誌はサイズが小さくつきに二回の発行となっているのでメールボックスにこの雑誌を見つけるのが楽しみな娘。

ホイットニーヒューストンがなくなったときはすぐにホイットニーが表紙で特集も組んでいましたが。。。

今回のはオバマ大統領が大々的にロックファンにアプローチしています。

Ready for the Fight

戦いへの準備!

見たいな特別インタビューが載っています。

日本の総理だったらな避けなくてどんな雑誌の表紙にも顔を載せられませんよね。。。

貧相な感じ。。。。とでも言いましょうか。。。。

やっぱりどんなに叩かれてもアメリカの大統領は強いクールなイメージでガンガン押しが利きますよね。

大統領になってから白髪が増えてふけちゃったようなオバマさんですが選挙に向けて絶好調!という感じですね。

うちの息子によれば、この人ほどキャンペーンでお金を集めた人はいないらしいです。

だから再選するんじゃないかということでした。。。。。

やっぱり何事もお金なんですかね。。。。$$$$$$$$$


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。