プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

Hey, Soul Sister!私の、いつ聞いてもHappy、元気 になる曲
毎日の生活の中でいろいろと

どうしてこんな事やらなきゃいけないの?

とか

何で同じことばかり言わなきゃいけないの?

の繰り返しの子育て。。。。。

日々の雑用に追われ、全く時間の無駄だ。。。。

また週末が来てしまった。。。。。

の連続だったりする時、

ラジオから好きな曲が流れてくると(CDなんかもう買いませんね。。。ラジオ専門です)

アーーーーーーいいなーーーーがんばろう

と思うのは、私がいかに単純な人間かという証拠みたいなものですが。。。。

トレインの"Hey, soul sister”

なんか出だしの1音符で

"あ!ラッキー"と思える曲です。



二年ほど前に出たこの曲、私にとっては、はじめて聞いてから何度聞いてもスッキリさわやかになる曲。

この曲が出だした頃からウクレレを使うアーテイストが増えています。

ジェイソン マレズの”I am yours”も同じ頃、出た曲。

ユーチューブ画面をアップロードできないのでこちらから。ユーチューブで94億以上のヒットはすごい。


I am Yours

うちの娘もウクレレを弾きながら歌ったりします。

リラックスした気分でドライブ、家事をするにはピッタリの曲。

聞いてみて下さいね

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


