プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の入賞とオスカー、今日はとっても気分がいいです。
昨日は帰宅するなり爆睡したかったんですがこどもの食べ物だけは作らないといけないのでかばんを置いて一番簡単なすぐカレーを作りました。ソファーに一度座ったらそのまま寝てしまいそうだったからです。
つぶしたバナナ入りのバナナブレッドの材料をブレッドメーカーに入れフレッシュブレッドも作りました。
ウチではこのブレッドメーカーが大重宝。毎日のように焼き立てブレッドを楽しんでいます。

カレーを作っている時に息子からもうすぐ家につくからとの電話がありました。。。
息子はフューチャービジネスリーダーシップという全米規模の団体の主催する(大概どのハイスクールにもクラブがあります)大会でスピーチ部門出のスピーチと起業部門でのテスト(1時間で100問のマークシート、三人で1チーム)に出場。電話では何も言わなかったので結果はあえて聞かなかったのですが。。。。

帰宅した息子はメダルを二つかけていました。
スピーチ部門で2位。
起業部門で1位。

娘とわたしは大喜び!

4月にサンタクララで行われるカリフォルニアの州大会に出場が決定です。

去年も州大会まで入ったのですが起業部門(グループ)で3位、起業部門(個人)で4位。
全米大会には出場できませんでした。今年はぜひ、全米大会まで行ってほしいものです。

スピーチで1位だった子は去年の全米大会で1位だった女の子。トロイハイスクールの子です。
ここのトロイテックプログラムは数学とサイエンスでは毎年タイムマガジンの全米ベストハイスクールのトップ10に入る学校です。

帰宅したうちの旦那も大喜びで大会の模様について息子と話が弾んでいました。

おまけに今日は年に一度のオスカーの日です。
コリン ファースに主演男優賞とってほしいですね。

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。