プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

今年も来ました、ハローウィン!
halloween pic

今年は日曜日がハローウィンになっていますが、うちの空手道場で恒例のハローウィンパーティーがありました。
毎年コスチュームを着て参加をしているのですが、何にになるか決めるのが問題。

小さい頃は二人ともディズニーのキャラクターが多かったですね。
アラジン、熊のぷーさん、白雪姫などなど。

少し大きくなると、息子はバットマン。
当時、コスチュームにしてはとても高かったのですが(10年前に40ドル以上。筋肉ムキムキになるタイプが出たばっかりでした。)迷った挙句やっぱり子どもがかわいそうになり無理して買ったのですが、なんと3年連続で着てくれたので元は取りました。ヤッター!
あの頃は家中バットマンのものでいっぱいでしたね。誕生会もケーキも毎年バットマンでした。

娘は着ぐるみ系。
ユニコーンやカンガルー(カンガルージャックという映画がありそれでカンガルーになったんです)
ディズニーの101匹ワンちゃんにもなりました。
うちの娘は部屋のデコレーションからおもちゃ、洋服まで101匹ワンちゃんでした。(ふとんまで)

最近はコスチュームにお金をかけるよりアイデアで楽しんでいるようです。

今年は夏の間に娘がKISSのメンバーになるから革ジャンとブーツを買ってくれと言ったので簡単でした。
私からすればジャケットもブーツも普段使えるものなので無駄にならなくていいわ。。。なんて。

お兄ちゃんはねたがなかったのですが招かれたパーテイー(このシーズンはハローウィンパーテイーが多い)
当日にフェイスブックになると言い、フォームボードでフェイスブックページを作成。
すごくうけていました。マーカーでみんながメッセージを書き込めるところがよかったみたい。

日曜日は今年もトリックオアトリートに行きま~す。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!













テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


