プロフィール

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母は強し!

気がついたら夏休みも一月過ぎてしまいました。


全く何にもしなかったような気がします。でも忙しいんですよね毎日。


月、火、水は午前中に子どものテニス。(8時からと11時から)


午後は、空手教室。(6時から8時半まで、ほとんど毎日)


土曜日は午前中娘の日本語学校。息子は、剣術と空手教室。


木曜日はピアノの先生が家へみえます。


週に1度はプールに子どもを連れて行きます。


私は週に二回当番で会社に出勤。


これらの間をぬって、子どもにピアノの練習や日本語の練習をさせ、マーケットで買い物、掃除に洗濯。庭の植物の手入れ。(草むしりですね、もっぱら、、誰もやらないので


これに移動時間が入りますから、何時もビチビチの予定なんです。


オマケに、一番頭が痛いのが、夕食の献立です。エアコンのない我が家では、料理をしているのか、料理されているのか、というほど暑いんです。


お母さんの毎日ってみんなこんなもんなんでしょうか?


おまけに、今年の夏は、中耳炎と夏風を併発。具合の悪い中、この予定をこなしていたのですから。母は強し!


お母さんたちはこんなに頑張っているんだよ!


と、声を大にして言いたいです。


夏休みは、まだまだです。お母さんたち、ガンバリましょう



スポンサーサイト

テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ - ジャンル:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。